Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ポチ

Author:ポチ

いただいた絵
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとう。
--.--.-- -- --:--

2013.03.17 Sun 23:45
こんばんは。

東京は桜の開花宣言がありましたね~
こっちの方は25日辺りだとか(´∀`)

前回の記事にコメント下さった方ありがとうございました。
見てくれてた人いた!!と感動しました(ノ)ω(ヾ)

まずは少しコメントのお返事を。

今後10-2の実況を更新する予定はないのでしょうか?
動画を見て下さっていた方には大変申し訳ないのですが、
更新の予定はありません。
完結できなかったのがとても残念です。
スミマセン(´;ω;`)



さて!
だんだん暖かくなってきたので、
ドライブがてら車載動画をUPしたいな~と思っているのですが
色々と状況が変わっておりまして。

ハンディカムとナビが手元に無いのです(;´Д`)
この2つが無かったらどーにもなりませんw

ナビはスマホのナビが使えるかな?と考えているのですが、
カメラどうしましょう!

この際、マイハンディカム買っちゃうか!とか
スマホで録画して、ナビ無しで最初の頃のようにぐーぐる地図で頑張るか!とか
そんなことより、どこ行こう。などなど。

色々考えてます( ゚ ρ ゚ )

何か良い案があったら是非教えてください。



暖かくなったと思いきや寒くなったり
まだまだ油断はできません!
身体に気をつけて、新生活ファイトですー!(´∀`)ノ♥






2013.01.23 Wed 22:04
このブログ見る方いらっしゃるんでしょうか。
分かりません!

でも書く。


実はブログの存在をすっかり忘れており、
他の方がわたしのブログをリンクに入れてくれてるのを見て
「あ!」と思い、「なんか書こ」ってなった所存です。


あいさつが遅れました!

まず、こんばんは。
そして、お久しぶりです。
いまさら、あけましておめでとうございます。

新年のあいさつは期限があるそうですが、気にしません!



社会人になって、もうすぐ4年目になるんですが
ぼちぼちやってます。

10代の頃に思ってた24歳はすごく大人に感じていたのに
いざ自分が24歳になると、こんなにも子供なのかーと驚いております。

そんなもんなのでしょうか(ノ)ω(ヾ)


最近わたしがハマっているもの。
とびだせ どうぶつの森!
1ヶ月くらいかけてやっと2階を増築したとこです。

DSC_0347.jpg


暇さえあれば島でカブトムシ集めしてます。

どうぶつの森を大きい画面で遊びたくて
3DSLLを購入しようか悩んでいるんですが、
今の3DSの色が気に入ってるもので、なかなか決まりません。
あと、よく持ち歩くのでかさばるかな~とか思ったり。


とか考えてる間に、一週間後には買ってそう(ノω`*)ノ

それがわたし!!



もうすぐ友達の結婚式があります。
結婚式っていいですよね。
たくさん幸せを分けてもらえます。
わたしも結婚式したい!って憧れてしまいます。
だけど、平均的に300万円は必要だそうで。
島に行ってカブトムシたくさん捕らないと!←



ちょっと書くつもりが長くなってしまいました。

20代前半と言える最後の1年を大切に生きていきます。
みんなにとって2013年も素敵な年になりますように。

2011.09.23 Fri 21:25
こんばんは!
またまた車載動画をUPいたしました。





途中から登山動画です(´・ω・`)
今回初めてナビを使用したんですが、
ナビは慣れるまで振り回されるんですねwww

くっそーと思ったけど、使いこなせば便利なのかもしれませんね。
現在地分かるし!



前回の記事にコメントしてくださった、
ぴっぷさん、しんさん、ミケさん、しん@ちゃんさん、たんこぶさん、チャイさん、Lさん、
ありがとうございました(^ω^)

また行きたい所が出来たらUPします!

【2013.1.23 追記】



2011.08.22 Mon 19:51
お久しぶりです!
1年ぶりに車載動画UPしたので、一応ブログにも書いておきます。
全く機能してないブログだけどね!(`・ω・´)



最後の最後でやらかしてしまいました・・・
ちゃんと下調べしとくべきだった(;´Д`)

暇つぶしにでも見てください!

2010.12.24 Fri 20:35
メリークリスマス(^ω^)

お久しぶりです!
皆さまいかがお過ごしですか。
わたしは相変わらずの多忙ですww
仕事じゃなくてプライベート的なものが多忙になってくれればいいんですが・・・(`Д´)

さて、今回動画についてのお話になるのですが、
FF10以外の動画を年内で非公開にしたいと思います。

活動中止しているにも関わらず、再生数やマイリストは増えているのです。
とても有難いことなのですが、正直心苦しいです。
せっかくわたしの動画に興味を持ってもらったのに、途中で止まってしまうのが申し訳ない。


FF10動画に関しては、わたしの原点なのでそのままにしておこうと思います。

ご理解いただけると嬉しいです。


さーて、ケーキ食べるぞー!お肉食べるぞー!お正月にはお餅が・・(´~`)モグモグ
それでは皆さま、よいお年をー!


2010.11.03 Wed 08:53
お久しぶりです。

最近ブログを全く更新していなかったせいで広告が出てしまいました・・(;^ω^)
Twitterで事足りているように思いますw

さて、本題なのですが
前回の動画UPから特に何の断りもなく約2カ月が経過してしまい、すみませんでした!

仕事から帰るとくたくたでゲームする気も起きず、
休日は買い物やカラオケでリフレッシュという生活を送っていると
実況する余裕がありませんでした(´・ω・`)
今は自分の時間を作るのに精一杯です。
社会人恐ろしや・・

いつ次の動画をUP出来るのか分らない状況で
ズルズルと引きずってしまうのはとても申し訳ないので、「活動休止」という形にさせてください。
ニコニコ関係の活動全てなので、生放送もする予定はありません。

Twitterは相変わらずボチボチつぶやいていくのでよろしくですw

楽しみにして下さっていた方には、本当に申し訳なく思います。

ポチ


2010.10.03 Sun 18:42
秋ですねー!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは相変わらず社会人生活を頑張っております(^ω^)

最近新しい家族ができました。
職場の人の家でノラ猫が赤ちゃんを産んだそうなんですが、親猫がどこかに行ってしまい、
その内の1匹をもらうことになったんです。

元気な男の子です(´∀`)
名前は虎之助です!

とっても可愛いです!
きっと将来はイケメンになるだろうなぁ・・・(`・ω・´)
20101003134703.jpg

20101002124957.jpg

20101003170115.jpg

20101002200557.jpg


あんずと仲良くしてくれればいいんですが、
お互い避けてます(´・ω・`)

わたしのあんずへの溢れんばかりの愛情は変わってないんですが、
あんずにツンツンされてしまっています・・w
だっこしても怒る・・orz

いつかあんずと虎之助の2ショット写真をUPできるといいな!

2010.09.21 Tue 22:49
絵が描けたのでお披露目をwww

9月25日土曜日の21時ころから。

お暇な人だけ見に来て下さい!

お暇な人だけ見に来て下さい!

大事なことなのであと5回言いましょうか。



【追記】
コwwメwwンwwトww

2010.09.19 Sun 12:13
生放送見てくれてた方、絵を描いてくれた方
ありがとうございました!
楽しかったです(^ω^)

今回は芸術の秋をテーマに「絵を描こうず!」という企画でした。
沢山の方に絵を描いていただいてとても盛り上がりました♪

言いだした本人が描いてないという、とても申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい!(´Д`)

参加してくれた方の絵を紹介します!

 グランプリ 
う~は~さん 『歩血』
歩血

neoさん 
neoさん

達也さん 『エリマキトカゲのようなカエル』
IMG_1877.jpg

ウチューさん 『ホワップ』
ウチューさん

しゃいねすさん 
想像上の生物

ぴっぷさん 『海坊主』
海坊主

『トトロ』と『丸のみを使って描いた生き物』
Gairo(3).jpgen(2).jpg

かもさん 『ポチ』
potippu.jpg

にゅんさん 『こなき じじい』
こなき  じじい

ジゴさん 『透明人間』
透明人間

RENTさん 
aaa.jpg

オビさん
Monster2.jpg


後半の『おえかきの森』に参加してくれた方ありがとうございました!
面白そうと思った方はぜひ遊んでみてください(`・ω・´)ノ゛
http://www.hangame.co.jp/

う~は~さんへの誰得オーダーメイド待ち受けは後日UPしますw

さいごに~
途中、段取り悪くgdgdしてしまってすみませんでした!
集計取ることをすっかり忘れてました(´・ω・`)

また何か面白そうな企画を思いついたら生放送します!
その時、お暇でしたらのぞきに来てください(^ω^)



2010.09.08 Wed 00:24
遅くなりましたー!!!!

今回、通信スフィア見ただけで終わってます:(;゙゚'ω゚'):
次撮ってから!と思ってましたがなかなか撮れないのでUPしてしまいました。






Copyright © one's memoirs All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


